The Champion Blend粉タイプ(220g×16袋)

コクのある苦味と爽やかな酸味が特徴

『使いやすい粉タイプ』
南米・中米・東南アジア、アフリカの4か国から厳しい品質基準を満たした、アラビカ種100%の豆を使用。
ブラジル・ホンジュラスのコクのある苦味が広がり、アフターテイストは爽やかな酸味を感じられる、キャラメルの様な味覚が特徴。
効率より品質を追求したこだわりから「チャンピオン」に相応しい称号のコーヒー豆が誕生しました。

【焙煎について】
40年近く使い込まれた日本でも数台しかない貴重なドイツのプロバット社製の釜を使用。
現在の主流である7分~9分前後の短時間焙煎とは異なり、熱風と直火にて13分~15分の長時間焙煎をすることで豆の中心部までしっかりと焙煎でき、味のムラがなくなり、コクのある味になります。



【Champion Blendとは】
コーヒーで一番重要になる苦味と酸味のバランスが整い、4大陸から選び抜かれた最高の豆で、まさにチャンピオンという名に相応しいブレンドとして誕生しました。

また、このブレンドは2018年のバリスタイベントで優勝しましたSTREAMER COFFEE COMPANYのバリスタチームがブレンドを手掛けたこともあり、「The Champion Blend」という名が付きました。
商品管理番号 323062000
サイズ 1袋220g(1ケースに16袋入っております)
※ご注文は2ケースからになります。
ご購入にはログインが必要になります。

新規お取引をご希望のお客様はお問い合わせフォームよりご連絡下さい。
問い合わせフォーム

内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

全16袋(3.52kg)※1袋220g

品番
323062000
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください