Latte Art Blend (500g×12袋) ケース

サードウェーブコーヒーのパイオニア【STREAMER COFFEE COMPANY】オリジナルブレンド

新世代のコーヒースタイルでのブレンド・ローストで仕上げたキャラメルの甘み、ビターチョコのビターを兼ね備えたストリーマーのコーヒー豆は、小ロット焙煎・翌日配送、365日毎日配送による鮮度管理の徹底をしています。
ブラジルとインドネシアの豆をブレンドしており、すっきりとした苦みとコクを合わせることにより、独特の苦みをもち、ミルクを使用してもコーヒー感が失われず、味覚のバランスが良さが特徴のコーヒーです。

【焙煎について】
低温長時間焙煎を採用しており、約17分の時間をかけて焙煎をしています。
大手ロースターの短時間焙煎(8分~10分程度)と比較して、炒りムラが起こりにくく、豆のポテンシャルを100%引き出すことが可能となります。

【STREAMER COFFEE COMPANYとは】
STREAMER COFFEE COMPANYは、2010年4月に東京・渋谷にオープン。
オーナーバリスタは『フリーポア ラテアート チャンピオンシップ』のアジア人初の世界チャンピオン。
ストリーマーのバリスタは、世界最高レベルのラテアート、コーヒーを提供する事を通し、人と人とのつながり出会いを大切にします。
「世界一のカフェラテ」をお客様にご提案する考えを最重要課題とし、最高の生豆を使用し、次世代のコーヒースタイルでのブレンド・ローストを軸としたストリマーコーヒービーンズの開発を実現しています。
ドイツのプロバット社製の40年近く使われた釜で焙煎され、使い込まれた釜で経験豊かなローストマスターが一時も目を離さず過程を見守り、豆を最高の状態へと仕上げていきます。
商品管理番号 320371000
サイズ 1袋500g(1ケースに12個入っております)
※ご注文は2ケースからになります。
ご購入にはログインが必要になります。

新規お取引をご希望のお客様はお問い合わせフォームよりご連絡下さい。
問い合わせフォーム